2021/01/12 12:55




こんにちは☀️

長岡は大雪です!⛄️

みなさんの住んでる地域は

雪、大丈夫ですか?


我が家は、作業場の屋根と、除雪した雪が繋がってしまいました

先程除雪中に

フォークリストが屋根からの雪に埋もれて


更にトラクターがある小屋は雪で閉ざされてしまったので

もはや自家用車で牽引し、救出しました🚜


今日は外気が少し暖かく、

屋根の下に注意して歩かなければなりません🧐

長岡は大雪です!⛄️

作業場の屋根と、除雪した雪が繋がってしまいました…。

先程除雪中に

フォークリストが屋根からの雪に埋もれて


トラクターがある小屋が雪で閉ざされてしまったので

もはや自家用車で牽引し救出しました🚜


今日は外気が少し暖かく、

屋根の下に注意して歩かなければなりません🧐