2020/10/24 21:28

こんばんは。

夕ご飯は食べましたか?


食欲の秋ですね。

お米の旬は秋です。

…今です!


収穫したばかりのお米は

ツヤツヤ、キラキラ、ふっくら、あま〜い香り✨

鍋で炊くと、粒が一つ一つ綺麗にたちます✨


夕方って、私は特に子育て中ですし、

なかなかバタバタしますが

たまにはココットエブリィを使って、丁寧に炊きます。


それだけで、ご馳走…!幸せ!!


これに、具沢山のお味噌汁があれば、

完璧じゃないですか?


お箸をちゃんと揃えて置いて、

いただきますの後に新米の匂いを楽しんで。


オカズがない!って

無理して車飛ばして買いに行って

急いで準備するよりも、

満足度が格段に高いのが

我が家のココットエブリィの夕ご飯です。


そして、夕飯後のおにぎり🤣


ご飯後のおにぎり🍙は特に大人気。

毎日苦しい…

本当に、食欲の秋ですね。