2019/10/09 14:55


ひんやりした風が吹きます。

太陽の光も、ほっこりした暖かさに変わりましたね。

ほんの少し前まであっちぇ!かったような

気がするのですが…。

季節の移り変わりはあっとゆうまです。

美味しいモノもり沢山な、短い秋を楽しまないとですね!✨



稲刈りも終わり、今年の配達ピークも終えました。

無事に届けられて一安心です。秋の沢山の美味しいものと一緒にもりもり食べて頂きたいです🍚✨


くりご飯…さつまいもご飯…枝豆ご飯…サンマ、きのこ汁、、秋の食卓には、あたたかいご飯マストですよね🤣✨

私自身も毎日献立に迷ってしまいますが、

秋は旬を上手に取り入れて季節を楽しんだ料理をしたいなぁと思っています!

今晩は、晩生の枝豆、肴豆の炊き込みでもしようかな…🍚🍢