2019/09/17 09:32

こんにちは。

あっとゆうまに新米シーズンです!

今年の夏も暑かった〜!


恥ずかしながら、農家に来てから始めて知りました。

新米のうまさ…。

私、普段少食なんですが🤣

新米シーズンはごはんおかわりして腹パンパンまで食べてしまいます🥺


たっぷりお日様浴びてあまーくうまーくなっていますように。

大事に食べてもらえますように。

昔はカップラーメンとかコンビニの菓子パンとかばかりでしたが、食べた物でしか身体を作れない…と改めて考えさせられたとき、米をはじめ自分たちでどう作ったか分かる野菜を贅沢に食べられるこの環境はとても恵まれていると、収穫の秋になるとふと、思います。


農家…みなさんにオススメしたい😂✨


日曜、祝日は子連れで稲刈りしてます。

コンバイン、フォークリフト、2トン車

色々乗れて、車好き息子は興奮して付いてきてくれます。

もう1ヶ月くらいお休みも付き合わせているので、娘には田んぼじゃなくて違うとこいこうよぉ〜と

言われちゃいましたが😂


こちらからでも、LINEでもメッセージでも

お気軽にご注文お待ちしています✨


今日も稲刈り行ってきます🎶